« のんびり〜 | トップページ | まっくろ! »

2013年2月 3日 (日)

旧暦では今日は大晦日!!

こんにちは!!

だんだん暖かくなって来ていて
外に出たくなるような天気ですね(* ̄ー ̄*)
実際に出ると寒いですが・・・

ところで
報告が遅くなってしまいましたsweat01
昨年
猫チーム初のチームパーカーを作りましたheart01
ジャンジャジャァ~ンflair
Photo

絵のモデルはユキにゃんですcat
デザインを書いてくれたのは私・・・
ではなく先輩ですnotes
私はとっても絵が下手なので
見習いたいぐらいです(A;´・ω・)

さて今日は節分でしたねsign03
タイトルに書いてある通り
実は旧暦だと今日は大晦日なんですよ~
皆さんは知っていましたか?
ということで皆さんは
豆まきしましたか?
恵方巻を食べましたか?
先日まで豆まきをしようsign03と話をしていたのですが
結局買うのを忘れてしまい
恵方巻のみとなってしまいましたsweat02
そこで
学生達が食べている写真をパシャリshineと撮りたかったのですが
私自身が人生初の恵方巻を食べると
いうことでウキウキしていて撮り忘れてしまいましたsweat01
すみませんsweat02

お詫びとして
最近甘えてくるようになったユキにゃの
甘々モード写真で
お許し下さいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Photo_3
それでは
以上猫チームからでしたdash

cloverclover

|

« のんびり〜 | トップページ | まっくろ! »

コメント

はじめまして。
いつもこちらのブログ、拝見しております。
私は作業療法士として病院に勤務している者です。

私事ですが、動物介在療法に携わることをしたいと思っています。まだ考えも漠然としたものですが、OTとして関われることを模索しており、色々お話を聞きたく連絡しました。
問い合わせ先が分からずコメント欄に書き込んでしまい申し訳ありません。

投稿: 大高 悠 | 2013年2月 8日 (金) 13:19

大高 悠様
コメントに対する返答が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ご質問についてお答えいたします。

まず、介在動物学研究室において、現在動物介在療法は行っておりません。しかし、研究室の先生方に動物介在療法についてのお話をしていただくことは可能です。もし、先生方からお話を聞きたい場合は、麻布大学の広報課にご連絡をお願いいたします。
また、研究室の卒業生で理学療法士として、障がい児を対象とした乗馬を行っている人がいます。また、この卒業生の知り合いで、作業療法士の方もいます。この障がい児を対象とした乗馬についての話を聞きたい場合は、研究室のメールアドレス(animal.human.azabu@gmail.com)にメールをいただけたらと思います。
返答が遅くなり、申し訳ありませんでした。よろしくお願いいたします。

投稿: 立石佳奈子 | 2013年3月25日 (月) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/49157172

この記事へのトラックバック一覧です: 旧暦では今日は大晦日!!:

« のんびり〜 | トップページ | まっくろ! »