« もうすぐで! | トップページ | 春です! »

2013年3月 1日 (金)

シアワセ

いつの間にやらもう3月ですね・・・

3月といえば旅立ちの季節ですねthink実は昨日、研究室の仲間の一頭も新しいお家へ旅立って行きました。

P1030484
パピーの頃から研究室の一員としてがんばってきた柴犬の幸(こう)くんです(o^-^o)

里親として幸くんを引き取ってくれることになったのは、かつて犬チームで幸くんを担当していた、研究室の卒業生の方のお宅です。

よく知っている先輩なら、幸くんも何も心配せず暮らせるねsmile

お別れは寂しいけれど、幸くんが名前の通りシアワセになってくれることを願って、みんなで見送りましたshine

幸くん、元気でね!!

Photo
  *ten*

|

« もうすぐで! | トップページ | 春です! »

コメント

こんにちは。
幸君、里親さんに引き取られて良かったですね。
名前の通り幸せになるといいですね!
学生さんとすごした年月も幸せだったに違いありませんが・・・もっともっと誰もがうらやむ(どの犬もうらやむ)ほど幸せになってほしいです。
季節の変わり目は風邪などを引きやすいので研究室の皆様お気をつけください。

投稿: 結 | 2013年3月 4日 (月) 11:36

結さん
コメントありがとうございます。
幸くんは、特に何の問題もなく、新しい飼い主さんとの生活を楽しんでいるようです。
担当していた学生たちは寂しい気持ちも多いと思いますが、今、幸がしあわせなのが一番ですよね!
研究室にいる6頭たちとこれからもがんばっていきたいと思います☆

投稿: Kanako | 2013年3月24日 (日) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/49746536

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ:

« もうすぐで! | トップページ | 春です! »