« ユフィー★ティアラ | トップページ | ティアラの誕生日!!・・・その後 »

2013年5月 2日 (木)

☆シャンプー☆

こんにちは~ 猫チームです!
5月だというのにまだ肌寒い日が続く今日この頃・・・
こんな時は猫のもふもふがうらやましくなります。

Imag_2

さて、今回は猫3匹を洗いました!
ユキは長年介在動物学研究室にいるだけはあり、嫌がりながらも大人しく洗わせてもらいました。
しかし、テリーは「嫌ーー!!」となってしまい人間恐怖症になってしまいました(;;;´Д`)
一日で治りましたがw

ですが見てくださいこの顔( ̄ー+ ̄)

Image_4

「シャンプーなんてへっちゃらだぜ!」といわんばかりに
暴れることなくシャンプーすることができましたヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

最近は猫たちに色々な技を覚えさせています!
猫たちのさらなる成長をご期待ください(  ̄^ ̄)ゞ

p.s パックがスマホを買いました(嘘)

Image2_2

|

« ユフィー★ティアラ | トップページ | ティアラの誕生日!!・・・その後 »

コメント

さすがのしらゆきさん!!!
テリー君、水が怖かったのかな?
ジョン君のドヤ顔いただきました!!heart02

パックのシャンプーも見てみたいです。

投稿: yui | 2013年5月22日 (水) 10:26

コメントありがとうございます!
テリーはシャンプーが苦手みたいです。でもドライヤーは平気ですよ!ジョンの写真、仔猫みたいですね(笑)2歳ですが…

パックはシャンプーが大嫌いでおじいちゃんなので、ショックを与えないようシャンプータオルできれいにします!

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

投稿: ai | 2013年8月30日 (金) 15:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/51464973

この記事へのトラックバック一覧です: ☆シャンプー☆:

« ユフィー★ティアラ | トップページ | ティアラの誕生日!!・・・その後 »