« 大学祭! | トップページ | 研究室の日常 »

2013年11月12日 (火)

予告通り

お待たせしました

次回の予告通り今回はネコチームの話をしますcat

 

ネコ達が世代交代し

ジョン・テリー・恵比寿・和は

初めての学祭でしたhappy01

new看板です

↓↓

2_6

 

そして今回newアイテムが増えましたshine

じゃーんhappy02

Photo_9

そうflair

コタツですheart01

ネコ達はというと・・・・・?

遊びに夢中でコタツで丸くなるという姿は見せてくれませんでした(笑)

 

ジョン・テリーは猫カフェ出身のため

出番になるとお手の物

お客さんの前でも

たくさん技を披露してくれましたnote

3_jyonn_3


↑↑

シット中のジョン君notes

 

おや?

ユキさんは・・・?

去年と比べると

大分成長しましたup

お客さんの前でも

お得意の

『ハーイ』を披露していました

そして新技の

『わしゃわしゃ』も

披露することできましたheart01

残念ながら写真は高速過ぎて

撮ることが出来ませんでしたdown

いつか撮影することが出来たらUPしたいと

思いますcoldsweats01

お客さんからも

「かわいいlovelyheart04

と絶賛でしたが

そんなことよりも

おやつsign03なユキにゃんでした(笑)

 

一方

子ネコ達はというと?

人見知りをせずに

お客さんにおもちゃで沢山遊んでもらいましたcatface

飽きることなく走りまわっていましたcoldsweats02

こちらの2頭も

素早過ぎて撮れず・・・sweat01

今年は一日目が台風と悪天候でしたが

会いに来てくださった方ありがとうございましたconfident

今年来れなかった方は

ぜひ来年は大きくなった恵比寿・和に会いに来てくださいsign03

お待ちしてますcat

 

 

最後に

バタバタしていた4年生を癒すかのように

可愛い事をしてくれた

パックさんで

お別れしましょう

Pakku_1_3

ん?

Pakku_2_3

 

(笑)

ではdash

ムッツcat

 

|

« 大学祭! | トップページ | 研究室の日常 »

コメント

こんにちは。猫ちゃんたち可愛いですね!
しらゆきさんの「わしゃわしゃ」?
見てみたいです。
動画とか載せられませんか?

次の更新も楽しみにしてます。heart02

投稿: yui | 2013年11月15日 (金) 11:54

yuiさん

コメントありがとうございます。
しらゆきさんの動画、撮れたら載せたいと思います!
楽しみにしていてください♪

投稿: ai | 2014年2月 1日 (土) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/53912149

この記事へのトラックバック一覧です: 予告通り:

« 大学祭! | トップページ | 研究室の日常 »