« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

新チーム

皆様こんにちは!
今回も犬チームがお届けします!
最近は暑い日が続いていますねsun
暑さに負けず犬たちはみんな元気です!

Img_0914

Img_1017


3年生は担当の犬が決まり、
お昼休みなど時間がある時にたくさん遊んでくれています!ユフィーも遊んでもらえて嬉しそうheart02

Img_1011

Img_1016

私たちも4年生になり3年生に教える難しさを実感すると共に先輩達の偉大さを改めて感じさせられます。
新しいチームで今年も頑張っていきたいと思います!!
写真はユフィーが3年生を見つめている様子ですlovely

Fullsizerender


アンリとピピンも少しずつ新しい環境に慣れてきたかなconfident

Img_0656

最後になりますが、皆さんも熱中症や夏バテなどにお気を付けてお過ごし下さい。

もえ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

暑さに負けず

みなさん、こんにちは!
今回も犬チームからお届けいたしますdog

最近は朝早い時間でもむしむしとしていて外を歩くのもつらいですよねsweat01
そんな暑さにも負けず、犬たちは毎日楽しくお散歩しています(◎´∀`)ノ

ある日のお散歩風景ですdiamond
この日は曇り空でそれほど暑さを感じなかったのですが、
長時間お散歩しているとさすがに疲れが出てきます (笑)

そんな中でも犬たちはというと……??

1463981641839

歩く!!


1463981701210

それでも歩く!!!(笑)


休憩中も疲れているというよりむしろご満悦の表情でしたhappy02sun

1463981570147

帰ってきたら冷た~いタオルで体拭きです!

1463981759337

気持ち良さそうですねヽ(´▽`)/


犬たちは今日も元気に過ごしておりますshine
みなさんも、熱中症など体調を崩さぬよう気を付けてお過ごしください!


最後に、先月7歳の誕生日を迎えたユフィーとティアラの写真でお別れですbirthday

1463981907542

うしざわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

あっというまに。。。

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!


今回は犬チームからお届けします!


早いもので5月も半ばにさしかかりました。


新入学生の方や新入社員の方、五月病に苦しんでませんか?


私たちは暑さに苦しんでします。。。


Img_28781


ある日のトレ室での様子です。
普段、私たち犬チームは、ここで犬と遊んだり、トレーニングを
しています。


おっと、室内ですが、早くも太陽選手DOWN!!
やはり、室内でも太陽くんにとっては暑かったのでしょう。


ねねやん選手は遊び足りないようです(笑)
人間の方が先にバテちゃうかもしれませんね。笑


ユフィー選手は疲れているフリですか?笑
くつろいでいて、まだまだ余裕な雰囲気が感じられますね!


日中は暑いですが、夕方になると風もあり、すごしやすくなります!


Img_29222_2


ユフィーもティアラも気持ちよさそうですね!


日中は暑さが厳しいですが、夕方になると涼しくなります。
温度差もあるので、みなさんも体調管理にはお気をつけください!


また、こまめな水分補給も忘れずに!


最後に、学生室で涼しげに休むパックさんの写真でお別れです~


Img_29322_2


うちうみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

長老とお嬢様方のお話

みなさんこんにちは!
今回は馬チームからお届けいたしますhorse

アンリとピピン可愛いですねheart04
馬チームにもnew faceが!flairと言いたいところですが、
残念ながら今年は新しい仲間はいないので、最近の馬たちの様子をお伝えします!note


馬チームの長老ダイ君。horse
冬の寒い時期はあまり元気がなく少し心配していましたが、
暖かくなってきたからか元気が戻り、お嬢様方と楽しそうに過ごしています。(笑)

Photo

お嬢様①ぱっつん前髪キューティーhorse
先日、放牧中にダイ(多分)にいじめられたのか、傷だらけでした・・・weep
ダイ君はきっと仲良くしたいのだと思いますが、一方通行のようです・・・頑張れダイ君!

Photo_2

お嬢様②平和なウインクhorse
ウインクの最近は・・・元気です!とにかく元気です!(笑)
何の問題も無くみんなと仲良くやっています!happy01

Photo_4

お嬢様③一番年下アオイhorse
元気が有り余りすぎて少し抑えが効かないアオイちゃん(笑)
最近は落ち着いていけるようにとトレーニングをしています!
学園祭にはお散歩行けるといいね!clover

Photo_3


暖かくなってきて馬たちもとても嬉しそうに過ごしています!
皆様体調崩さぬようお気をつけてお過ごしください。

最後に仲良しなダイとウィンクの写真でお別れです!

Photo_5


くろやなぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »