« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月25日 (土)

じめじめ

みなさん、こんにちは!
今回も犬チームからお届けいたします!

最近は梅雨に入り、じめじめとした気候が続いていますね。
そんな日は、犬たちの気分もじめじめしてしまうようです…。
Nene004
雨の日はお散歩に行けなくてねねも残念そうですね(´・ω・`)

でも、そんなときは憂鬱な気分を晴らすくらい、室内でたくさん遊びます!!
Nene001
遊んだあとのねね、たくさん遊べて満足そうですね!
ちなみに、ねねはサッカーが大好きなので、よく「ボール蹴って~」とおねだりしてきます(*^-^*)

そんなねねですが、来月7月に譲渡することになっています。
残り少ない研究室での生活、楽しい思い出をいっぱい作ろうね!ヽ(´▽`)/
Nene003


最後になりますが、みなさんも季節の変わり目で体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしください。
元気に梅雨を乗り越えて楽しい夏を迎えましょう!

ながやま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

新しい仲間の一人、ピピン ◎´∀`)ノ

こんにちは、介在ピピンチームのおおたです。
今回はピピンについて載せようと思います!!!


Dsc_0974


当番後はいつもこんな感じでそばで寝ています( ̄▽ ̄)。

Dsc_0977


はやりの脱力系男子です。
最初は触られることが苦手でしたthunderthunder
馴致のおかげで、今では抱っこすると無のスイッチが入ります。
なので、健康管理 ( 爪切り、体拭き、耳掃除 ) をするのに
とっても助かっています!!

Dsc_0955


梅雨の晴れ間にアンリと一緒に撮りました!!
ちょっと遠かったですね(^-^;


ジメジメしたなーrainと思ったら、カラッと晴れたりsun
体調を崩しやすい天候ですが、元気に乗り切りましょーupwardrightupwardright!!


おおた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

マフィン&カール 成長日記

みなさん、こんにちは!!
本日は猫チームがお送りします!

近頃は暑かったり雨だったりと

季節の変わり目ならではの不安定な天気で

気分も落ち気味になりますよね😱😱

そんな時は猫と遊んで元気になりましょう😉

本日はタイトルにある通り

new face のおチビたちの成長日記です✨✨

まず、こちらが来たばかりのころのマフィンとカールです!
Image

Image_2

そして、こちらがここ最近のマフィンとカールです!
Image_3

Image_4

早いもので、おチビたちが介在に来て3ヶ月が経ちました!
おチビたちももう生後半年と大きくなりました😀😀
体だけでなく態度まで大きくなりましたね😅😅😅

ですが最近は

名前を呼ぶとちゃんと来たり

コマンドができるようになったり

おチビたちは2人とも着々と先輩猫たちに近づいています!

これからの成長にさらに期待が持てますね!👀🎶

最後に雑誌に載ってそうなジョンくんでお別れです(*^_^*)
Image_5


やまぐち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »