« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

ねねやん

みなさん、こんにちは!
今回も犬チームがお届けします(^^)/

まず始めに、みなさんにご報告があります。
先月譲渡された太陽につづき、介在の元気印でもあったねねが研究室の卒業生の方に譲渡されました。
そこで今回は、ねねの誕生日会と17日に行われた送別会を振り返ってみたいと思います。


7月8日はねねの5歳の誕生日でした✨
研究室でお祝いする最後の誕生日ということでねねチームのメンバーは気合十分!
何日も前からケーキのデザインを考えていました。

そして当日!朝から始まったケーキづくり、出来上がったケーキは・・・・

Nene_cake_2

す、すごい!ねねが2頭いるΣ(・◇・ノ)ノ!
それにしてもクオリティーが高いですね。心なしかねねもドヤ顔に・・・(笑)

Nene_mogumogu


すごい勢いで食べてます。
ねね2号(カボチャ)をすぐに食べるのが勿体なくて避けて食べているようにも見えますね(´▽`)

こんな感じでねねの誕生日会は終了しました。
ねねにとって最高の思い出になっているといいな🌼


次は17日の送別会です。

送別会には卒業生の方もいらっしゃいました。
久しぶりに会えてねねもすごく嬉しそうにはしゃいでいました(*^-^*)

送別会ではねねとの思い出を語る場面も。
自分たちの知らないねねを先輩方から聞くことができすごく充実した時間で終始笑いの絶えない会でした。

Daisyuugou


ねねやんの元気いっぱいに遊ぶ姿が見れなくなるのは寂しいですがこれが最後のお別れではないと思うので笑顔でバイバイ!

これからはユフィーとティアラ、アンリとピピンの4頭で頑張っていきます!


やっと梅雨が明け、本格的な夏が始まりました。
みなさん暑さに負けず体調には十分気を付けてお過ごしください。

かくむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

太陽おめでとう!そして、ありがとう

みなさん、こんにちは!


今回はタイトルの通り、太陽について書きます!


7月4日はなんの日かみなさん知ってますか…?


実は太陽の誕生日なんです!

Taiyo


写真の通り、大学の人々に囲まれて太陽はめでたく5歳の誕生日を迎えました!

Imamade


豪華なご飯に太陽も嬉しそうですねdelicious
とっても美味しそう、且つ、ヘルシー。


ちなみに、研究室の他の犬たちも太陽のおすそ分けをちょっといただきましたclover
ありがとうございましたhappy01


しかし、残念なことに太陽の誕生日を大学で祝えるのは今年が最後になってしまいました。


ここでご報告です。


太陽は、6月から研究室の卒業生である立石さんに譲渡されました。


愛嬌いっぱいの太陽が研究室にいないのはとっても寂しいです。
太陽今までありがとう。たくさんの人が太陽に笑顔をもらってきましたsun

5頭で仲良く元気いっぱい頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますdog

Arigatou


嬉しいことに立石さんが時折太陽を連れて研究室に足を運んでくださるので、太陽に会いたい方はぜひ
立石さんにご連絡お願いしますconfident


では~~


ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »