« メリークリスマス! | トップページ | 猫カフェデビュー!! »

2017年1月26日 (木)

遅ればせながらあけましておめでとうございます

みなさん、こんにちは!
そして遅ればせながらあけましておめでとうございます。このブログも3年生に引き継がれましたので、どうぞよろしくお願い致します。また、更新が遅れてしまい大変申しわけありません。

今回も馬チームからお届けいたします!


最近とても寒く、馬達も人間もなかなか厳しい季節となってきましたhorse
そんな中でも馬達は放牧中駆け回ってます(◎´∀`)ノ
今日はそんな放牧中の馬達をご紹介していきたいと思います!

Photo_2
放牧中ぼーっとしてるダイくん〜!この日は天気もとてもよかったのでひなたぼっこしていたようですsun

Photo_3
次にウィンクとキューティーの放牧の様子です!!
2頭は今日も仲よさそうに走っておられました〜horseウィンクは放牧が楽しくてしかたないのか爆走しまくりでした(・∀・)

Photo_4
いい走りっぷりなのがよくわかりますね(*^-^)

Photo_5
ウィンクとキューティーでゴロゴロと砂浴び〜〜!
でも2頭ともなかなかゴロゴロがスムーズにいかなくて上手く起き上がれない💦なんてこともよくあって、見てるこちら側もいつもほっこりしてますヽ(´▽`)

寒い日が続き、風邪なども流行っておりますが皆様お身体にお気をつけてお過ごしください。
遅くなってしまいましたが、改めて今年もどうぞよろしくお願い致します!
New_s__20307985lk
 
みつだ


|

« メリークリスマス! | トップページ | 猫カフェデビュー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/69383082

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらあけましておめでとうございます:

« メリークリスマス! | トップページ | 猫カフェデビュー!! »