« 最近のユフィー!!! | トップページ | 大掃除! »

2017年2月28日 (火)

パピヨンたち

こんにちは!!
前回に引き続き犬チームがお送りします!

今回は昨年の4月に介在にきた仲間、アンリとピピンについてです!
突然のご報告にはなりますが、約一年近く私たちとともに暮らしてきたこの2頭・・・・・・
ついに譲渡されることになりましたcrying
新たな家庭で幸せな生活を送れるようになるので嬉しいことですが、
介在からいなくなると考えると悲しい気持ちにもなります。。。


この2頭が介在にいられるのも残りわずかですが・・・・・・・・
そんなアンリとピピンの最近の様子を見てみましょう!!

Anri

アンリです!!
今日はドッグランでたくさん走りましたdash
そのあとの写真なのでどこか疲れた表情をしていますね(^-^;
こんな感じでいつも元気いっぱい走り回っています!!


Pipin

次はピピンです!!
頭になにか被っていますねeye
ピピンはとっても愛されキャラでこんな感じでよくみんなにいじられたりしています(笑)(笑)
この「無」の表情がなんとも言えなくてかわいいですcatface

Anpipi

これは2頭同時に水を待っている様子です!
2頭ともちゃんと「待て」ができていてとってもいい子です(◎´∀`)ノ
早くくれないかなーとずっとこちらを見ていてかわいいですね!


アンリとピピン、譲渡されることになりここにいられるのも残りわずかになりましたが、
こんな感じで楽しく過ごしています!
残された時間この子たちとたくさん遊んで笑顔で見送れたらいいなと思います!!

以上犬チームからでしたdog


すかい

|

« 最近のユフィー!!! | トップページ | 大掃除! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/69759964

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンたち:

« 最近のユフィー!!! | トップページ | 大掃除! »