« 遅ればせながらあけましておめでとうございます | トップページ | 最近のユフィー!!! »

2017年2月 7日 (火)

猫カフェデビュー!!

みなさん、こんにちは!
今回は猫チームがお届けします!

さて猫チームには去年の3月末頃から新しい仲間が増えました。
ラガマフィンのマフィンとアメリカンカールのカールです。この2頭が昨年の12月末にめでたく1歳を迎えました。
そして今年の1月から学内で定期的に行っている猫カフェに参加しています。

Img_9280
こちらがマフィンです。ライオン風ヘアー。


Img_9282_2

こっちがカールです。気になる顔はぜひ猫カフェで確認してください!

ウィンドチャイムではマフィンはへっぴり腰になりながら散策し、カールは気にすることなくマイペースに過ごしていました。


新顔だけでなく、先輩猫たちも元気にしています。先日、研究室にOBの方がいらっしゃいました。その時に猫用のちゃんちゃんこをいただきました。

Img_9281

ちゃんちゃんこを着たジョン君。なぜかちぐはぐな感じがします・・・

Img_9283

赤いちゃんちゃんこを着たエビス。赤色のちゃんちゃんこがエビスに映えてます。


Img_9284_2

なごみは服を着るのが苦手なので給水機の上で待機です。

こんな感じで猫たちは元気に過ごしております!

もう少しで今年度も終わります。最後まで元気に過ごせるように体調には十分注意しましょう!

むらまつ


|

« 遅ればせながらあけましておめでとうございます | トップページ | 最近のユフィー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/69509425

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェデビュー!!:

« 遅ればせながらあけましておめでとうございます | トップページ | 最近のユフィー!!! »