« 大掃除! | トップページ | ジョンくん、譲渡!! »

2017年3月24日 (金)

うまとおしらせ

こんにちは!
更新が遅くなってしまいましてごめんなさいsweat01
今回は馬チームからです!

今月の15日には卒業式がありました。
今までお世話になった先輩方とのお別れは寂しいですが、
4月からは新室生も入ってきます。
より一層気を引き締めて、日々の活動に取り組んでいきます!!

ということで、最近の放牧の様子です。

20170314_142302541

キューティーは元気よく走っており、近くまで煽りに来ました。

20170314_142257734

ウインクも、最近思いっきり走れてないからか、
楽しそうに走ってました。

ダイ君は…

20170314_141931504

いつもどおりですね。
ごろごろした後は、マイペースでのんびりしてました。

ここで、少しお知らせです。

最近、馬チームの新しい試みとして、
「馬カフェ」というものを始めました。

獣医学部棟横の芝生で、馬たちにニンジンなどをあげる「エサやり」や、
普段自分たちが行なっている「手入れ」を体験することが出来ます。
より馬たちを身近に感じて楽しんでもらい、知ってもらうきっかけとなれば
と思っております。

前回1月に行なった活動の様子は、麻布大学 Wind ChimesのFacebookから見れますので、
興味がある方は是非見てみてください!

麻布大学 Wind ChimesのFacabookはコチラ

次回の馬カフェは、4月8日(土)を予定しております!!
午前の部は10:30~12:00、午後の部は13:00~14:30の予定です。
時間内でしたらいつでも歓迎ですので、「ちょっと顔出してみようかなー」ぐらいの
軽い感じで来て頂いて大丈夫です!馬たちと一緒にお待ちしております!!

以上、馬チームからでした。

ひろき

|

« 大掃除! | トップページ | ジョンくん、譲渡!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/70026336

この記事へのトラックバック一覧です: うまとおしらせ:

« 大掃除! | トップページ | ジョンくん、譲渡!! »