« パピヨンたち | トップページ | うまとおしらせ »

2017年3月11日 (土)

大掃除!

こんにちは!
今回はネコチームがブログを担当します★

つい前日のことですが・・・研究室の大掃除を行いました!!
3,4年生でトレーニングで使用している部屋と
学生たちが普段使用している部屋を3~4時間かけて片付けましたよ~

こんな感じで掃除しました~


11


普段は簡単な掃除しかしていませんが
この日は大きなキャットタワーやネコたちのケージも
動かしてしっかりと掃除しましたよ◎

ここでネコたちの様子を見てみましょう~


12

エビスやなごみは目を真ん丸にして・・・
ごめんね、すぐ掃除終わらすから

13

マフィンもおどおどしていましたが・・・
さすがジョン!まわりはこんなにガヤガヤしてたのにいつもどおりでした!
そしてなんとカールも全然動じてなかったです!
これは将来ジョンみたいになるかも!?

大掃除も終わり、スッキリ(*'▽')
・・・でも動物たちは気になるようで。。。
けっこういろいろと確認していましたw

大掃除も終わりいよいよ代替わり!という感じですが
介在のいいところを受け継いでいきたいと思います♪

以上ネコチームからでした~

いっちー

|

« パピヨンたち | トップページ | うまとおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049534/69885184

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除!:

« パピヨンたち | トップページ | うまとおしらせ »